SSブログ

緊急事態宣言発令~とりとめのない話 [ニュース]

緊急事態宣言が発令されましたね[モバQ]
ますます外出しづらい感じになってきました[たらーっ(汗)]

去年の今頃は、何も知らずに沖縄旅行の準備とかしていました。
青かったな・・海。美味しかったな、沖縄ラーメン。
ちょっと泡盛は飲みすぎたかな・・。

そして、帰宅してすぐにコロナ騒ぎになって驚きました。
あれよあれよという間にマスクが不足して、トイレットペーパーが入手困難になり、
第一次緊急事態宣言が発令され・・仕事があれになり・・
色々ありましたね、2020年。

自分は年末、お正月が一番好きです。
なぜかというと、好きなだけ食べて、飲んでできる・・というか許されているような
気がする時期だからです。

そんなわけで、先日行ってきたバッティングセンターの動画です。
緊急事態宣言が発令されたので、行ってはいけないかな・・アウト?セーフ?[野球]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。