SSブログ

カリカリしない

このところ、自分でもどうしたものかと思うほど、仕事でイラついてしまう。
あるシステムを作ることになり、上司が仕様をユーザー(社内の人)とまとめて僕に告げるんだけど、コロコロ変わったり、矛盾があったりする。
そんな時、つい、キツイ言い方をしてしまう。
焦りなのか、寝不足なのか。。
上司だって疲れてるのに。
家に帰って、とても申し訳ない気持ちになる。
こんな時、キン肉マンだったらどうするだろう?
きっと、『へのつっぱりはいらんですよ』の一言で終わりだろう。
すべて、友情パワーでなんとかしてしまうんだ。
人として、いや、超人としてあんなに素晴らしい人はいないと思う。
僕は、キン肉マンがとても好きだ。
明日こそは、友情パワーで頑張ろうと思う。

真面目に、人に嫌な思いはさせちゃいかんね。
反省します。

でも、邪魔するやつは指先ひとつで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副都心線Charles PAsi(シャルル・パジ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。