SSブログ

ブログ再開2021-Happy New Year [音楽]

ついにブログを再開する事にしました[晴れ]
(ただ、有料プラン終了という案内が出ており・・これは有料プランではないからOK?)

長かった・・ここまで来るのに本当に長かったです。やっと、やる気が出ました!
とりあえず、正月の曲を作ったので紹介させてください。
といっても正月っぽくないです。hahaha!

「Happy New Year」
■Youtube(恐るべき、再生回数1!(自分です))

※2021.1.10 間奏にサックスの音を入れました。あとギターを追加しました。

■SoundCloud(音はこちらの方が良い?)


■歌詞
いつもの朝とは少し違うのさ
2021年がついにはじまった
どんな楽しい一年にしようかな

去年までの大変な事は置いておいて
お雑煮を食べよう 餅は三個まで

ゆらりゆらりと舞う羽根をうて
羽子板の音と青い空

初夢は金星との衝突で
赤いマグマに追われたよ

お年玉袋を買ってみたけど
あげる親戚に会うことができない
仕方ないよね2021年

去年までの大変な事は置いておいて
年賀状は届いたかな ポストを見に行く

ふわりふわりと凧上げする親子
雲一つない正月晴れ

初詣に行って破魔矢を買って
おみくじ引いて小吉だった

明日からまた仕事が始まるけど
お飾りはしばらくこのままにしよう

ゆらりゆらりと舞う羽根をうて
どこまでも続く正月の青い空

初夢は金星との衝突で
赤いマグマに追われたよ

■作詞・作曲:小鳥健介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。